2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお尻 2連発

何だかズレテマス こちらはズレテマセンでは、また〜

ポイント

id:KuroNeko666さんが、 仕様書 - KuroNeko666’s blog で、「最近、人力検索サイトはてなで回答するのが日課になっている。」 と書いてました。 実は私も日課になりつつあります。 というのは、ダイアリーとフォトライフで有料オプションを使っており、お金…

カウンター

ろくに更新もしていないのに、着々と増えちゃってます。 お尻画像の検索結果からこのブログに流れ着いた方が多いみたいです。 とうとう10000を超えてしまいました。 せっかく来て下さったのに、この有様。申し訳ないです。 仕事もぼちぼち落ち着いてきたので…

愛知万博

明日、子どもたちの休日参観があります。 それが終わってから名古屋へ行きます。 愛知万博へゴー! id:swallow9さんのブログを参考にしようかと見まくってます。

北朝鮮戦

今頃になってなんですが。 いやぁ、勝ちましたなぁ。 ま、勝つだろうとは思いましたが。ま、ヨカッタヨカッタ。試合の詳細は、他のブログかなんかで確認してください。(途中寝てしまっていたりして)詳しくはid:Sierraがきっと書くでしょう。

今日の・・・

ローライズって・・・では、また〜

バーレーン戦

勝ちましたなぁ。途中で寝てしまってたけど。 薄氷でしたな。 これでW杯出場は濃厚になりました。 けど、出場するだけでいいのか? こんな得点力不足なチームでいいのか?>ジーコ■ [ニュース]SMAP、8日に1回だけの90秒CM(nikkansports.com) SMAPがサッカー…