2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりw

エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼 - ITmedia NEWS 予想通りですなw 2ちゃんねらーをなめてかかるとこういうことになるってことですかねぇ。

日本シリーズ

http://www.asahi.com/sports/update/1001/004.html?ref=rss 行きたいなぁ、日本シリーズ。 相手はどこになるんだろう。

実は俺も(嘘

http://www.asahi.com/international/update/1001/001.html?ref=rss 孔子のような頭脳を持った人って多いのかな? 遺伝子もずいぶん薄くなってるのでは?

実はやる気ないやろ

http://www.asahi.com/sports/update/1001/002.html?ref=rss いないと思ったら・・・ ビールかけ、おったっけ?

正直なところ

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!

好感触

手ごたえありです。 フフフ。

阪神優勝したはええけど

ファンの皆様、人様に迷惑をかけないようにしましょうね! 間違っても怪我をしたり命を落としたりしないように! くれぐれも大人の行動をとりましょう!

阪神優勝したのに

娘たちのデザートはリンゴ・・・w 明日、ケーキを買ってくると約束してました>嫁さらに、特番に集中しすぎて、火にかけていた油を忘れていて、油が真っ黒け。危うく火事に・・・>嫁

阪神は今日優勝するか? した!

甲子園での胴上げ、みたいですなぁ 見ました! もちろん、巨人に勝って。 試合に負けて優勝が決まるってのもなんだか盛り上がりに欠けるしなぁ。 見事に勝って決めました!!! みんな、よく頑張った!!! おめでとう!! 嫁さんが、今日のためにシャンパンを…

電話がキタ━━(━(━(-( ( (゜◇゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ただいま就職活動中。 あきらめかけていた応募先から電話がきました。 今日の19時から面接。 ドキドキ。 久々の就職面接、緊張しますなぁ。頑張ろう。

ホワイトバンド

id:tamanegi-daimaoさんが、白い輪っか - DJコーベは・・・職人 にコメントしてくださいました。 で、何であやしいか? こんなサイトがありました。 http://whiteband.sakura.ne.jp/index.php?FrontPage 営利企業がホワイトバンドで儲けている(かもしれない…

おお、こうきたかw

「のまタコ」キャラ展開? ひろゆき氏、エイベックスに公開質問状 - ITmedia NEWS 「お前らのしたことはこういうことなんだぞ」とエイベックス側に反撃。 せやけど、「のまタコ」はキャラクターとしてはいかがなものかw

今日の・・・

ケツ(メイ)シ ↑見たい方はクリックしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!では、また〜

戦艦大和を作る②

第2巻を開封。 嫁さんの実家で阪神vs広島戦を観ながら、主砲射撃指揮所、主砲塔のヤスリがけ。 2時間ぐらいゴシゴシゴシ。 何とか表面がきれいになったところで、 主砲塔に主砲塔基部(木の板)をはめてみる。 きれいにはまらんがな!! 板が少し浮いているのが…

白い輪っか

かなりあやしくなったので、リンクを消します。 うーん、いい考え方だと思うんだけどねぇ。 やり方がまずいですなぁ。

背景を

消しました。 文字が見えにくいという指摘を頂いたので。 『[恒例]今日の・・・』はもちろん続けます。 期待してくださっている方もいるので。

ネットラジオ

昨日、id:eidolianさんとこから流れ着いて、 えに丸さんのネットラジオを聞いた。 えに丸の戯言~変種音楽の果てに~ うーん、いいなぁ。 Σ(゜◇゜;)俺もしたくなってきた。 色々設定し、id:eidolianさん、id:wing232さん、id:maman44さんをメッセで捕まえて…

今日の・・・

もう逃げられない・・・ 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!では、また〜

人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック

四日目、今日終わりました。 ずいぶん時間がかかりました。理想の自分を確立するために、価値観を整理し、明確にするといった作業をしました。恥ずかしいので、整理した価値観は書きません。

ウイルス性結膜炎

痛みはほとんどなくなりましたが、まだ両目とも充血しております。 あとひと踏ん張りといったところでしょうか。 痛みがないからといって、油断をするとえらいことになってしまうような気がするので、点眼はしっかりするように。

今日は

子どもたちと公園に行きました。 バトミントンやキャッチボールをしました。 しかし、娘たちの運動神経のないことといったら・・・_| ̄|○ 親に似てしまったんでしょうなぁ。ごめんなさい。

阪神タイガース、優勝マジック5

今日も勝ちましたなぁ。 あと5つでっせ。ところで、阪神タイガースの2年ぶりのセ・リーグ優勝が決まりそうって時に、大阪府警と大阪市は、ダイブの「名所」となったミナミの戎橋と太左衛門橋に高さ3メートルの防護壁を設置したって。 そんなんしたって、興…

新探偵

探偵ナイトスクープの新探偵が一人決まりました。 カンニングの竹山です。 今日も依頼にこたえてましたが、キレキャラを一切出さず。 普通のいい人になってました。 依頼もいい依頼で、やや感動でした。 局長は泣いておりませんでしたが。 いい人でいいのか…

K-1 ボブ・サップ VS チェ・ホンマン

あの大男ボブ・サップが子どもに見えてしまうほど、チェ・ホンマンはでかかったっす。 普段、自分より小さい人間を相手にすることが多いサップにとってはかなり疲れた試合だっただろう。ただでさえスタミナがない人なのにw 上から叩きつけるという動きは楽…

芸能人格付けチェック

久しぶりの復活ですな。 ま、改変前の特別番組なんですが。 芸能人といっても所詮あんなもん。特に石田純一・東幹久・DA BUMPは我々庶民と感覚が同じ。松茸とエリンギの違いがワカランとはwそれにしても、YOUとココリコ遠藤のチーム子持ちはすごい。 全問正…

今日の・・・

微妙なラインが・・・_ト ̄|○ 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!では、また〜

USJ

に行ったんだけど、目が痛かったので、あんまり覚えておりません。 写真を撮ったんだけど、めんどくさいのでレポはありません。 ただ、ウォーターワールドは面白かったということだけ覚えております。セイン・カミュを生で見たんだけど、遠すぎて、わかりま…

デビュー

何がデビューかといいますと、 カメラチャットというものを生まれて初めてしました。 お相手は専業主婦さんです。奇妙なモンですなぁ。 ネットで知り合った人と回線を通じて顔を晒すというのは。 どんな表情を作ったらいいのかわからずに、緊張しました。 素…

今日のお尻

無題 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!では、また〜

戦艦大和を作る

第2巻を購入。明日、時間があったら取り組もう。