2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の・・・

さわやか 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!では、また〜

こっそり

重さを毎日量ってみます。

ホワイトバンド

折角買ったのに、なくしてしまった。_| ̄|○

カスタマイズと整理整頓

ダラダラとはしましたが、たまったメールを読んだり、カスタマイズソフト(Style XP、Object Dock、Cursor XP、Clock Xなどなど)のバージョンアップをしたり、いらないファイルを捨てまくったりと、それはそれは時間がかかる作業をしてました。

だらだらだらだらだら

今日は一日ダラダラして過ごしました。 もうそれはとてつもなくダラダラしましたよ。(ん?何だか日本語が変?)

今日の・・・

見事な日焼けの跡ですなぁ。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!では、また〜

ホワイトバンド

プラセンタ、なぜ馬や豚のものを使う? 「3秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。食べ物がない、水が汚い、そんなことで。この状況を変えるには、お金ではなく、あなたの声が必要です。貧困をなくそう、という声を表すホワイトバンドを身につけてくださ…

3分間日記

じつは、別のアカウントでもう一つ日記を書いています。 恥ずかしいので、皆さんにはお見せすることが出来ませんが。 で、どのような日記を書いているかというと、 「3分間日記」を書いています。 詳しくはこちら3分間日記―成功と幸せを呼ぶ小さな習慣作者: …

今日の・・・

暑いですな〜。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!では、また〜

麺バトン

レッツ麺1.今キッチンに置いてある麺の種類の量 ○把握しておりません。 2.最後に食べた麺類 ○日曜日に食べたざるそば。3.今食べている麺 ○食べてないです。4.よく食べる、または特別な思い入れのある麺類5種 ○ラーメン インスタントも好き。 「もっ…

調味料バトン

* 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 o 目玉焼き → 醤油。 o 納豆 → 醤油。辛子。 o 冷奴 → 醤油。 o 餃子 → 醤油+ラー油。 o カレーライス → 特に何もかけない。 o ナポリタン → 特に何もかけない。 o ピザ → 特に何も…

Music Baton

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)10.58GBSong playing right now (今聞いている曲) なんも聞いてません。 The last CD I bought (最後に買った CD) サザンのTSUNAMI Five songs(tunes) I listen…

バトン

id:tamanegi-daimaoさんとid:yoitikinakoさんからMusic Baton、 id:M-I-5さんから調味料バトン、 id:wannko0535さんから麺バトン、 合わせて3つのバトンが回ってきたので、回答する。 ちなみに、もう既にほとんどの皆さんに回っていると思うので、私で止めさ…

今日の・・・

無題 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!では、また〜

ということで・・・

今日、「http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/」なるイベントに行ってきました。 よみうりテレビ主催のイベントです。 ま、今回も娘たちへのサービスなんですが。 こんなステップワゴンがおいてあったり、 ニュースキャスターを体験したり、 雨上がり決死隊がメイ…

万博レポート

1ヶ月以上も前のことを、今更ながら報告いたします。午前中に、娘たちの休日参観をこなし、ランドセルを家に置いてすぐに車に乗って、名古屋へゴー。 途中、サービスエリアで昼食をとり、 15時ごろに名古屋へ到着。 万博でボランティアをしているという嫁の…

あっという間に

もう八月なんですね・・・ 更新をかなりサボってしまいました。