2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の・・・

皆様お待たせいたしました! ・・・職人の日記で欠かせないコーナーが復活いたしました! では、皆様、お楽しみくださいませ〜〜 早く夏にならないかな〜〜〜 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはかなり喜びます!では、また〜

三色ボールペンで読む日本語 読了

三色ボールペンで読む日本語作者: 斎藤孝出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/03/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (72件) を見るカチッ、カチッ - DJコーベは・・・職人←この本で書かれている技法を深く掘り下げて理解す…

タイムリーな質問が

question:1117026213 私も回答しました。 みんな色んな方法で消化しているんだなぁと実感。 試せるものは、試して見よっと。少し気が晴れたので、背景画像変更! 爽やかになったでしょ?

公私共に

何だかうまいこといかないってことが続くモンですねぇ。 仕事もミス連発。 ラジオ放送もするといっておきながら接続もできない始末。 ラジオ放送するのにいろんな人とコンタクトを取って教えを請おうとしたら、 メッセも固まってしまう始末。(詳しくはid:STA…

DJ失敗しました。

皆さん、ご迷惑をおかけしました。 試験放送、失敗いたしました。 せっかくチャットルームに来てくださったのに、ごめんなさい。STARLESSさんは「皆さん、混乱してましたので開始時間が遅延しそうな場合はブログのコメント欄とか携帯からの投稿を使った方が…

[雑記]DJ! 突然ですが、今晩でも試験放送をしようかと思います。

恐らく23時〜24時ごろには放送開始しますね。 DJコーベの「オールナイトポンパラペンポンパーン」を聴いてやろうという粋狂な方は、このページの左上にある「DJコーベのチャットルーム」に入ってお待ち下さい。 必ず放送致しますので。 ネトラジの聴き方は前…

今日の・・・

何故風呂の中で水着を着るんだ〜! 皆さんがここをクリックしてくださると、コーべはとってもうれしいです!では、また〜

DJですが

リクエストコメントが10人を超えました。 ですので、ラジオをしたいと思います。 日程ですが、皆さんが都合のいい曜日、時間のなかの最大公約数で考えたいと思います。できれば、コメントください。 で、ラジオを聴くのに必要な環境ですが、 Windows Media P…

すごいことになってます

question:1115392446 回答者が800人を超えております。 私は132番目と早いうちに回答をしたのですが、ここまで人数が伸びるとは思っていませんでした。 何人までいくんだろう・・・ 1000人を目指すのかなぁ・・・。 頑張れ!id:DEADBEEFさん!

阪神のレトロユニ

交流戦になって初めての甲子園。 あのレトロユニが! 何だか違和感がありますが、懐かしくてたまらない。 見ていて結構こそばゆい。 でも、各チーム交流戦仕様のユニホームを着るので、新鮮でいいですね。

交流戦

面白いですなぁ、交流戦。 始まるまでは、オープン戦の延長みたいな感じになるのかなぁと思ってましたが、蓋を開けてみると、ところがどっこい。 勝敗が各リーグの順位に関係するとあって、各チームとも必死。 応援する方も必死。 中日負けろー!!巨人負け…

DJですが

今月とても忙しくなりそうな祭りのヨカーン。 子どもたちの顔も満足に見ることができないコーベです。こんばんは。

今日の・・・

私のラヂヲはどこ?? 皆さんがここをクリックしてくださると、うれしいです!どうかコーベを応援してください、よろしくお願いします。 では、また〜

DJっすか?

id:MALENAさんが、ここで、『ところで、たまに?やっているらしい?visselkobeさんのDJは聴く事が出来るんでしょうか?』とコメントしてくれました。 ええ、できますよ 聞きたいですか? id:STARLESSさんがここからトラックバックを送信してくださいました…

今日の・・・

傘が〜傘が〜 ちなみに、母の日のプレゼントは『日傘』でした。 皆さんがここをクリックしてくださると、うれしいです!どうかコーベを応援してください、よろしくお願いします。では、また〜

実家に行きました。

母の日なので、実家に行きました。 もちろん、プレゼントを持って。母は「○○ちゃん(id:Sierraのことね)、今日はどないしとん?○○ちゃんにも、◇◇ちゃん(id:MINATO=Sierra嫁のことね)にも電話しても繋がらんし。」と心配していた。俺が「東京に出張やで」…

今日の・・・

白い下着に白いヒール。何故に裸? 皆さんがここをクリックしてくださると、うれしいです!どうかコーベを応援してください、よろしくお願いします。では、また〜

じつは

今日、夜勤でありまして、仕事が沢山あるので、しっかりした更新ができません。 申し訳ない。

開脚

すごいですね。この開脚。 いい眺めです。 「字が見にくい」、「背景が見にくい」というクレームがあるかもしれませんが、私は気に入ってますw

今日の・・・

マットになりたいとです。コーベです。 皆さんがここをクリックしてくださると、うれしいとです!コーベです。では、また〜

JR

色々と問題が出てきましたねぇ>JR ああいう事故が起きたときに、何をしなければならないかという優先順位を決めることができないのは、JRの企業体質なんでしょうか。 確かに、人間てのは、予想にもしてなかったことに直面した時って、なかなか的確な動きが…

Che Vuole Questa Musica Stasera

僕たちの洋楽ヒット Vol.4 1970~71アーティスト: オムニバス,オズモンズ,マンゴ・ジェリー,ショッキング・ブルー,トニー・オーランド&ドーン,ジャニス・ジョプリン,レターメン,ヘドバとダビデ,ミッシェル・デルペッシュ,ベンチャーズ,EL&P出版社/メーカー: B…

こどもの日

(ヒロシ風に) こどもの日なのに、仕事だったとです。コーベです。 出勤前に子どもたちと少しだけ言葉を交わしただけとです。コーベです。 帰宅したのは午前様だったとです。コーベです。 もちろん、子どもたちは眠っていたとです。そして嫁さんも。コーベで…

今日の・・・

笑顔、笑顔。。。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはかなり喜びます! では、また〜

2連敗

折角の連休、スポーツ観戦2連敗。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 明日から仕事。引きずらずに、頑張ろう。

浦和戦

いいお天気でした。ウィングスタジアム。 監督交代後、2戦目。 今日はゴールデンウィークということもあってか、ウィングスタジアムに25,000人が入りました。 試合開始前にはピカチュウなどのポケモンキャラクターがご挨拶。 選手がピッチに集合。記念撮影。…

今日の・・・

そんな目で見つめられたら・・・ 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはかなり喜びます!では、また〜

明日

明日、浦和戦を観にウィングスタジアムに行きます。 勝てるかなぁ。。。

甲子園に行ってきました。

広島戦。座席はレフトスタンド最前列、バックスクリーン横。 赤星の近くでした。 初回に草野球並みのエラーを連発。 2点先制されるも、裏に相手の草野球並みのエラーで2点を返し、振り出しに戻る。 4回の表、喫煙所に行き、タバコを吸う。 喫煙所のモニター…

[雑記]憲法記念日

今日は上の娘の9歳の誕生日。 楽しい一年でありますように。