DJ失敗しました。

皆さん、ご迷惑をおかけしました。
試験放送、失敗いたしました。
せっかくチャットルームに来てくださったのに、ごめんなさい。

STARLESSさんは「皆さん、混乱してましたので開始時間が遅延しそうな場合はブログのコメント欄とか携帯からの投稿を使った方がいいかと思います。」
と指摘してくださいました。

たしかに、そのとおりです。

あらゆる手を使ってフォローしなければいけませんね。

scpipさん、mamanさん、STARLESSさん、wannkoさん、yoitikinakoさん、jujuさん
せっかく来て下さったのに。せっかく待っててくださったのに。
本当にごめんなさい。