2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の・・・

無題 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!では、また〜

[はてな]Blog Pet

私も始めました。 更新もしていないのにこのブログに来てくださる人がいるのがとってもうれしいです。 しかもコメントを下さり、(TдT) アリガトウございます。コパンダコーベが「・・・職人」と発言することを祈りつつ・・・

バトン

しばらくこのブログを放置している間に、バトンが二つ回ってきました。 どうしようかな〜。 もう少し寝かせてからにしようかな。(ただめんどくさいだけ)

そういや

ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

知る人ぞ知るあの人が

ダイアリーをはじめました。 コメント1ゲトしましたw そのおかげか、その人のページから何人かこのページに流れてきてるしw 楽しみにしてますよ〜>jさん

万博レポート

をしようと思ったんですけど、明日早いので、また今度ということですみません。

兵庫県知事選挙

行ってきました。。雨の中。 投票率、低かったですな。 せっかくサトエリを宣伝ポスターに起用したのにw 与野党総相乗りの現職・井戸敏三氏が与野党総相乗りってところに、面白さに欠けた選挙だった原因があったか。

皆さん、お元気ですか?

かなりご無沙汰しておりました。 私は元気にしておりました。 結構忙しかったので、更新が滞っておりました。すみません。