2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の・・・

そんなところに腰掛けちゃ、イカ〜ン! ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

Vista値下げって

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080229-OYT1T00643.htm俺が今使ってるパソコンにインストールしたら、メモリが足りなくて動かないんやって。 OSだけ値下げしたって、パソコン自体を値下げしなかったら一緒やん。 XPに十分満足しているし。

早起き

私は、早起きが出来ません。というより、早寝が出来ません。 夜、眠くなるのが後ろにずれていきます。 すると、早起きが出来ません。悪循環です。どこかでこれを断ち切らないと。と思っていたら、こんなサイトを見つけました。 生活改善応援サイト『早起き生…

今日の・・・

痛い痛い痛いpartⅡ ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

平城遷都1300年祭マスコットキャラクターの愛称を募集!

平城遷都1300年祭ホームページ これって・・・。 なぜこれに決めた? 誰が決めた? これで着ぐるみを作るのか? よいこのみんなは、これを見たとたんきっと泣き出すぞ! 1300年という長い歴史の重みをこのキャラクターでぶっ壊していないか? 無理にキャラク…

この残念な後藤姉弟はそろいもそろって

痛いニュース(ノ∀`) : 芸能活動休止中の“元モー娘。”後藤真希さん タバコ吸いながらパチンコやってる姿を週刊誌に撮られる - ライブドアブログ 痛い。痛すぎるぞ。 姉は犯罪を犯しているわけではないが。 アンポンタン。て書いてたらid:STARLESSさんと記事d:i…

DJコーベの独断と偏見による当たるはずもない順位予想

FAやトレードによる戦力補強、オープン戦の選手の調子などを度外視。 ただ単なる好き嫌いで順位を予想。 セリーグ 【1位】阪神タイガース 何が何でもタイガース。新井、金村、正田の活躍と、今岡、赤星の復活にかける。 【2位】中日ドラゴンズ 落合監督(家族…

今日の・・・

見えそうで・・・ ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

アカンやん

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2008022401000439.html 場所が場所だけに、すぐ捕まるって分からんかったのかなぁ。 飲酒運転は絶対だめですよ〜。

背景画像

背景画像を入れてみました。 このページに合う画像を探すのって結構大変なんです。。。 ちょっと気に入ってます。 どうですか?

なんのことだか

昨日の日記で書きましたが、趣味丸出しの新しいブログのことです。 はてなです。 もしよかったら探してみてください。

今日の・・・

痛い痛い痛い ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

やってます。

アクア職人?になってみました。探してみてください。 見つけることができればコメント欄で挙手をお願いしますm(_ _)m。