2005-01-01から1年間の記事一覧

[雑記]夜勤明け

久しぶりで疲れました。ま、大きなトラブルもなく無事に終わりました。

今日の・・・

お姉さん、もう一息! あとちょっとなのにぃ〜〜〜 ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

復帰後初

夜勤でございます。 これも3週間ぶり。 寝ないで起きていることができるかなぁ。 起きていた!

[雑記]今日は

仕事が雑だった。 反省。 明日は丁寧な仕事をしよう。

[恒例]今日の・・・

違う違う。なんか着ているのがおかしい。エプロンといえば・・・ ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

[雑記]何故か

眠いです。

[雑記]雨

引きこもりました。 嫁さんの代わりにご飯作りました。ホイコーロー。 意外とうまくできました。

[恒例]久々の・・・

うほっ ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

[雑記]祝日

体育の日で、祝日でしたが、私は仕事をしてました。 明日、ようやく休みです。 明日、何をしようかなぁ。

今日の次女の戦利品。

嫁の両親の実家に行く。 最初はニンテンドーDSを狙っていたらしいが、 嫁さんが「高価すぎる。これぐらいがちょうど良い」と横槍。 で、結局、ゲームボーイアドバンスに格下げ。 しかし、まだ小学1年生の次女。ゲーム機を買ってもらったということで満足。 …

[雑記]実家

勤務が終わってから実家に行く。 次女の誕生日プレゼントにと、シルバニアファミリーの家をもらう。 いいなぁ。 俺にも一戸建ての家を買って下さいw

今日の・・・

カーソル当てるとアララ、クリックすると後姿が〜お好みはどれ? ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

約束

「誠実な男になろう」と誓ったはずなのに、 自分との約束も守ることができていない。 こんなことでは、他人との約束をも守ることができない。 ぐはー。 明日も頑張ろう。

雨が降ると、体がだるい。 頭も重い。 それでも仕事はなくならない。 むふー。 今日一日だるかった。

今日の・・・

突き出し〜 ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!

おしごとはっぴょうかい

今日は休みで時間があったので、次女の学年で行われた「おしごとはっぴょうかい」というイベントに顔を出した。 家での家事(炊事、洗濯、掃除など)を探して、どういうことをするのか、どのような効果があるのかを紙に記入する。 そして、子どもたちが挙げ…

今日の・・・

グッジョブ ↑見たい方はクリックしてください 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!では、また〜

娘の誕生日

今日は次女の誕生日。 隣の家から子どもが3人来て、女だらけの誕生会をしてました。 みんなから誕生日プレゼントをもらって、大はしゃぎ。 私からもプレゼントをあげましたよ。 喜んでくれてました。

職場に行きました。

なんと3週間ぶりに職場に行きました。 みんな、「大丈夫?」「大変やったなー」と声をかけてくれました。 本当に申し訳なかったっす。三週間ぶりの仕事。 やはり体がなまっていました。 疲れる疲れる。

今日の・・・

みあ〜げて〜ごらん〜〜〜by坂本九&平井堅 ↑見たい方はクリックしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!では、また〜

眼科

眼科に行ってきました。 診察を受けるまで1時間強待つ。そして診察時間は2分ほど。 結果は、きれいに治っているとのこと。 これにて、 三週間にわたる強制(?)休暇も今日で糸冬 了。 う〜ん、長かったなぁ。 同僚にもかなり迷惑をかけてしまった・・・。 …

今日の・・・

フォトライフの容量が残り少なくなってきた・・・。残り260KB。 10月10日には容量がアップするんだけど・・・。その日まで何枚UPすることができるかなぁ。。。 前に回りこみたいと思ったのは俺だけ? ↑見たい方はクリックしてください。 皆さんがここをクリッ…

今日の夕食

餃子! 我が家の餃子は、必ず手作り。 みんなで餡を皮で包む。家内制手工業の様相を呈してくる。 全部で100個。頑張って作ったが、どうあがいても餃子の王将にはかなわない。 美味しそうに焼けた! 醤油にラー油をたらして、、、いただきま〜す。 餃子といえば…

代休

子どもたちは、昨日の運動会の代休で家にいる。 昼から神戸の山の中にある「しあわせの村」に行った。家にある遊び道具を引っ張り出した。 テニス、サッカー、バトミントン、フリスビー、とスポーツ三昧。 かなり体を動かした。 しかし、一番盛り上がったの…

今日の・・・

id:Sierra実弟とid:STARLESS氏のリクエスト(?)にお答えして、自分で写真を撮って、投稿してみました。 組体操〜ピラミッド ↑見たい方はクリックしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!では、また〜

ハンドルネームうらない

Web

id:STARLESS氏経由。 「visselkobe」で占ってみると『末吉』いまいち危なっかしいです。 一歩間違えば貴方に悪運が・・・。恋愛運:C 健康運:A 成功運:B 金運:C 「DJコーベ」で占ってみると『小吉』中途半端に良いです! 更に運気を高めるなら改名をしま…

井川がおった!

実はやる気ないやろ - DJコーベは・・・職人に書いたが、 井川がビールかけにいたのか?という疑問に、 id:scpipさんが『[井川]どうやらいたらしいけど、マスコミを避けていたらしいですよ。』とコメントしてくださった。 朝日放送『虎バン』(日曜日24:05〜…

運動会

昨日あまり眠れず、朝を迎える。 子どもたちは晴れたことで、嬉しそうだった。 嫁さんは朝から弁当作り。 俺も少し手伝う。 子どもたちはよく頑張った。 ところどころ「ネタか?」と思わせるような行動があったがw 高学年のリレーや騎馬戦は、迫力があり、見…

久々の今日の・・・

運動会ですから〜・・・集団特集 (謎 ①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮ ↑見たい方はクリックしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます!では、また〜

明日は運動会。

下の娘も小学生になったので、運動会は1回で済む様になりました。 今年は二人とも白組。 明日雨が降らないようにと二人で一生懸命てるてる坊主を作ってました。 まぁ、降らないと思うんやけど。 二人とも明日は頑張って、楽しい思い出を作ってください。 俺…