運動会

今はやりのメイド

昨日あまり眠れず、朝を迎える。
子どもたちは晴れたことで、嬉しそうだった。
嫁さんは朝から弁当作り。
俺も少し手伝う。


子どもたちはよく頑張った。
ところどころ「ネタか?」と思わせるような行動があったがw


高学年のリレーや騎馬戦は、迫力があり、見ていて楽しかった。
低学年のかけっこも微笑ましくて、心暖まった。


昼食後に睡魔が襲い、横になるが、あまりもの暑さで眠ることができず。
帰宅後、ニュースで「真夏日」と言っていた。そら眠られへんわ。


明日にでも、今日撮った子どもたちの思い出をDVDに焼こう。


次は音楽会か。
練習と称して騒音を奏でる日々が始まるんだろうな・・・。