井川がおった!

実はやる気ないやろ - DJコーベは・・・職人に書いたが、
井川がビールかけにいたのか?という疑問に、
id:scpipさんが『[井川]どうやらいたらしいけど、マスコミを避けていたらしいですよ。』とコメントしてくださった。


朝日放送虎バン』(日曜日24:05〜)という番組で、井川が祝勝会場の隅っこで酔っ払ってへたり込んでいる映像を見た。


やっぱりいましたよ!
酒にめっぽう弱く、ダウンしてたらしいです。


嫁と『人付き合いが嫌いなんか?それとも『大リーグに行く』ってゴネとったから、ナインに嫌われているんか?もう阪神に心あらずなんか?』と話をしてましたが、実際はどうなんでしょうねぇ。


でも、ビールをかけられている井川の表情は、楽しそうに見えました。


日本シリーズ、頑張ってや!>井川