今日の・・・

ハヘヘ ↑見たい方はクリックをしてください。 いつも読んでくださって、ありがとうございます。 よかったら、ポチッと押してください。 では、また〜

フェラーリの面目躍如

マレーシアGP決勝、フェラーリ復活の今季初勝利! 光ったのはSUPER AGURIの2台が完走したこと。 満足にテストできていないから、レースでテストするしかないじゃない?

メジャーには勝てんか

ウィリアムスが5失点=日米オープン戦 開幕に向けてチョット不安ですな。 しかし、阪神も巨人もオープン戦とはいえコテンパンですなぁ。日本人で光ってたのは巨人相手に1回無失点の岡島。

ナビスコカップ2戦目。

ナビスコ杯混戦、連勝チームなし アジア王者浦和レッズは前半にエジミウソンがハットトリックを決めておきながら後半に追いつかれ引き分け。 さてさて、ヴィッセル神戸は、ホーム開幕戦だったのですが、残念ながら名古屋グランパスに0−1で負けてしまいまし…

やっぱり

朝青龍、土俵際で守った誇り=終盤の失速しのぐ−大相撲春場所千秋楽 朝青龍が優勝しましたか。 ストーリーとしては出来すぎた感じが少しするような気がします。 ま、おめでとう。

うれしいこと

今日はうれしいことがたくさんありました。 でも何がうれしいかは内緒。

今日は

昨晩(?)5:00就寝で起床が8:30。 3時間半の睡眠。やるなぁ、俺。 早起き生活まとめメールが来ました。 記録日数:7日(総計:25日) 平均起床時刻:09:36 先々週比:+01:26(先々週平均:08:10) アドバイス 先々週より起床時刻が遅くなっています。 特に…

今日の・・・

どの電気店でしょう?分かる人いますか? ↑見たい方はクリックをしてください。 いつも読んでくださって、ありがとうございます。 よかったら、ポチッと押してください。 では、また〜

ということで、今日は

ホテルでネット接続しています。

合宿つづき

何だか恋愛話になってきました。 みんな、恋愛の話が好きですなぁ。

合宿

夕方から、某会某委員会の合宿で舞子ビラに来ています。美味しいものを食べて、夜な夜な語り合おうという催し。 今から盛り上がります。

今日は

11:30起床でした。寝すぎです。

今日の・・・

そんな格好でそんな笑顔で見つめられたら・・・ ↑見たい方はクリックをしてください。 いつも読んでくださって、ありがとうございます。 よかったら、ポチッと押してください。 では、また〜

琴光喜

横綱朝青龍に先場所まで28連敗。今日負けると同一力士対決連敗記録タイ記録に並んでしまう。勝ちましたよー。琴光喜。勝った後思わず右手でガッツポーズ。 喜びが体に出ちゃったんでしょうねぇ。 それにしても昨日、今日の朝青龍は何だかおかしい。 普段のふ…

呑んだ呑んだ

今日は職場の親睦会でした。 下っ端の私は呑みました。(呑まされました) グデングデンですわ。

「死ね」6万7000回 ウィキペディアで異常「荒らし」

ネットだから何を書いても良いってもんじゃない。 今の日本人には自制心ってもんがない。 だから自分の好き勝手言う。 先生に好き勝手言うモンスターペアレント、私腹を肥やすことしか考えない政治家や役人、目上の者に対して尊敬の念を抱かない小学生、中学…

今日は

8:30起床でした。

今日の・・・

「そんなに焦らないで・・・」 ↑見たい方はクリックをしてください。 いつも読んでくださって、ありがとうございます。 よかったら、ポチッと押してください。 では、また〜

横綱がそろって負け

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo3_smo_30&k=2008032000468 http://www.jiji.com/jc/c?g=spo3_smo_30&k=2008032000443 朝青龍に勝った後の琴奨菊のインタビュー、「よかったぁ」と本音を。実感がこもっててヨロシイw ほんとによかったね!

パリーグ開幕

それぞれのチームのひとこと ついに開幕しました。楽しい季節がやってまいりました。 なんと、オリックスが勝ちましたよ。ま、西武相手だけど。 金子、いいですね〜。星野日本代表監督もベタ褒めですな。

ナビスコ杯

ヴィッセルがレッズに勝ちました いやいや、チーム体制がズタズタな上に高原、鈴木、阿部の主力3人が日本代表の遠征で抜けていたっていうのが、レッズの敗戦理由ですよ。 しかし、いくらグダグダのレッズとはいえ埼玉スタジアムで勝ったというのは良く頑張…

モッフル

さて、お墓参りを済ませる前から目に付いた「モッフル」の文字。 どんな食べ物を食べさせるのか・・・。 娘たちが「モッフル気になる〜」と言っていたので、お墓参りを済ませた後、寄ってみることに。「モッフル」とは、ワッフルを焼く機械で、「あんこ」「チ…

お彼岸

今日はお彼岸なので、お墓参りに行きました。 母方の祖母のお墓がある須磨寺へ。さすがお彼岸、山陽電鉄須磨寺駅を降りたとたん、この人出。 天候がそれほど良くないのに。。。

今日はなんと

11:30起床。3連休の最終日。 娘に「そろそろお昼ご飯作って〜」と起こされちゃいました。

今日の・・・

こんなメガネ欲しい? 俺は欲しいとチョット思った ↑見たい方はクリックをしてください。 いつも読んでくださって、ありがとうございます。 よかったら、ポチッと押してください。 では、また〜

北京オリンピック

こんなアンケートが 日本は北京オリンピックをボイコットすべきだと思いますか? さてさて、どんな結果に・・・

今頃になってなんですが オーストラリアGP

中嶋一貴が6位入賞。まぁ、運が良かっただけじゃないでしょうか。 10グリッド降格のペナルティを受ける次のマレーシアGPで真価を発揮してくだされ。 でも、あまり親父に似てないなぁ。

よゐこ有野「宙に浮いた5000万件の年金記録」入り

「無人島二泊三日!年金生活!!」って企画、無人島ではお金を使えないのに・・・残念。 そんな有野氏のブログはこちら

京都府警初の女性警視誕生 ハイテク犯罪対策室長に。 「ハイテク捜査の知識はないが、一生懸命やるだけです」

はんこ押しマシーンカクテーイ

大雨

3連休の中日。折角の休みなのに大雨強風。外に出る気がしない。今日もまた自宅警備に勤しみました。 強風のため、娘たちは傘の骨を折って学校から帰ってきました。