2008-03-20から1日間の記事一覧

今日の・・・

「そんなに焦らないで・・・」 ↑見たい方はクリックをしてください。 いつも読んでくださって、ありがとうございます。 よかったら、ポチッと押してください。 では、また〜

横綱がそろって負け

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo3_smo_30&k=2008032000468 http://www.jiji.com/jc/c?g=spo3_smo_30&k=2008032000443 朝青龍に勝った後の琴奨菊のインタビュー、「よかったぁ」と本音を。実感がこもっててヨロシイw ほんとによかったね!

パリーグ開幕

それぞれのチームのひとこと ついに開幕しました。楽しい季節がやってまいりました。 なんと、オリックスが勝ちましたよ。ま、西武相手だけど。 金子、いいですね〜。星野日本代表監督もベタ褒めですな。

ナビスコ杯

ヴィッセルがレッズに勝ちました いやいや、チーム体制がズタズタな上に高原、鈴木、阿部の主力3人が日本代表の遠征で抜けていたっていうのが、レッズの敗戦理由ですよ。 しかし、いくらグダグダのレッズとはいえ埼玉スタジアムで勝ったというのは良く頑張…

モッフル

さて、お墓参りを済ませる前から目に付いた「モッフル」の文字。 どんな食べ物を食べさせるのか・・・。 娘たちが「モッフル気になる〜」と言っていたので、お墓参りを済ませた後、寄ってみることに。「モッフル」とは、ワッフルを焼く機械で、「あんこ」「チ…

お彼岸

今日はお彼岸なので、お墓参りに行きました。 母方の祖母のお墓がある須磨寺へ。さすがお彼岸、山陽電鉄須磨寺駅を降りたとたん、この人出。 天候がそれほど良くないのに。。。

今日はなんと

11:30起床。3連休の最終日。 娘に「そろそろお昼ご飯作って〜」と起こされちゃいました。