2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の・・・

プロ野球も開幕したし、鍛えなくっちゃ(意味不明) ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

友人に会った

散髪の帰りにホームセンターに行くと、めったに出会うことのない友人にばったり出会う。店内で、小一時間話し込む。久しぶりに会えて嬉しかった。

さすがアキバ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060323i408.htm 献血に行くと、メイドさんがマッサージしてくれるそうな。 でも、このアイデアを実行に移すのはすごいと思う。お堅いイメージのある日本赤十字社もなりふり構わないって感じ。

パリーグ開幕

イヤイヤ、開幕しましたねぇ。WBCの興奮も冷めやらぬうちの開幕。3球場に昨年の開幕よりも約2万5000人多い10万6692人のファンが詰め掛けたそうな。うまいことやりましたなぁ>パリーグ。いつまで続くんやろか。

4連勝ならず

ヴィッセル神戸vs徳島ヴォルティス。「海峡ダービー」。0-3で負けちゃいましたよ。4連勝はなりませんでした。どんな判定でも負けは負けです。審判のせいにしてはいけないですよ、バクスターさん。 次節、ベガルタ仙台には勝とう!

今日の・・・

Jリーグの審判がこんなんだったら・・・ ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

こちらもおめでたい話で

http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060321-9947.html カーリング代表の小野寺さんが幼なじみと結婚なさるそうで。 ハンカチを噛んで悔しがってる男性ファンが少なくとも5人ぐらいはいるかな(根拠なし)。 幸せになってくださいな。おめでとうご…

WBC 世界一!

世界一ですよ。初代王者ですよ。 3敗もしたのに。 アメリカに都合のいいルールの中で勝ち取った世界一には価値がありますよ。 王さんも色々言われたでしょうが、勝てば官軍ですよ。 イチローもよくしゃべりましたよ。いらんこともしゃべって火に油を注いだ…

3連勝ですよ。

水戸ホーリーホック相手に4−0でした。今日、実弟のid:Sierraがウイングスタジアムに行って観戦したそうです。「水戸の動きがグダグダやった」そうです。 3連勝って、1999年2ndステージ、10月〜11月(このときは4連勝)以来ですねぇ。1999年は、川勝監督が…

今日の・・・

id:aoi_aoiさんの記事http://d.hatena.ne.jp/aoi_aoi/20060317#p1に触発されました。 まわれま〜われメリ〜ゴーランド ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

WBC

とうとう明日3度目の韓国戦ですな。イチロー選手が「同じ相手に3度負けることは許されない」と言っていました。しかし、「2度あることは3度ある」とも言いますね。ムムゥ。 かなりのプレッシャーの中、選手たちは戦うんでしょうけど、それは相手も同じこと。…

連勝!

ヴィッセル神戸、連勝しました。サガン鳥栖相手に3−1。なんと2004年10月以来の連勝ですって。順位も5位に浮上。しかし、テレビで全然映像を放送しないのね。J2って。仕方ないか。常勝軍団になるまでの道のりは遠いかな。 頑張れ!!!

今日の・・・

北の〜漁場はよ〜女の〜仕事場さ〜 ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

WBC 対アメリカ戦

何だかなぁ・・・あの判定は。 そんなに日本に勝たせたくなかったのか?それともアメリカを勝たせたかったのか? スポーツで、日本を勝たせたくないが故の誤判定があるように思う。 記憶に新しいところでは、柔道の篠原の銀メダル。 判定だけではなく、ルー…

今日の・・・

何故靴を履いたまま?何故そんなところに乗っかってる?行儀悪いぞ!親の顔が見たいわ! ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

勝ちましたがな。

ヴィッセル神戸、久々の勝利。本当に久しぶり。愛媛FC相手に1−0。ま、勝ててよかった。

シーズン開幕

久々に見ました。F1。たまたま8チャンネルにしたら、うつってました。開幕戦はバーレーンだってね。砂漠の中にあるからなのか、観客席が少ないからなのか、なんともいえない寂しい風景で、ひょっとしたら合同テストか?と思っちゃいました。最後の4周しか…

負けちゃったよぅ

とうとう、Jリーグが開幕いたしました。 J2に降格したヴィッセル神戸の長いシーズンが始まりました。けど、負けちゃいました。ザスパ草津相手に3−0です。 持ち直すことができるか? 頑張れ〜。