2006-03-21から1日間の記事一覧

今日の・・・

Jリーグの審判がこんなんだったら・・・ ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

こちらもおめでたい話で

http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20060321-9947.html カーリング代表の小野寺さんが幼なじみと結婚なさるそうで。 ハンカチを噛んで悔しがってる男性ファンが少なくとも5人ぐらいはいるかな(根拠なし)。 幸せになってくださいな。おめでとうご…

WBC 世界一!

世界一ですよ。初代王者ですよ。 3敗もしたのに。 アメリカに都合のいいルールの中で勝ち取った世界一には価値がありますよ。 王さんも色々言われたでしょうが、勝てば官軍ですよ。 イチローもよくしゃべりましたよ。いらんこともしゃべって火に油を注いだ…

3連勝ですよ。

水戸ホーリーホック相手に4−0でした。今日、実弟のid:Sierraがウイングスタジアムに行って観戦したそうです。「水戸の動きがグダグダやった」そうです。 3連勝って、1999年2ndステージ、10月〜11月(このときは4連勝)以来ですねぇ。1999年は、川勝監督が…