2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の・・・

曲線美! ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

一日中ずっと

軽い腹痛が続いて、なんだか集中力に欠けていました。 職場の皆さんには迷惑をかけました。スミマセン。 (一年前にもらった)薬を飲んでいたんですが、治りません。 今日は早く寝ようっと。

それは「グリングリーン」やろ

こんばんは 小学校一年生になる娘が 「インリン、丘の上にはララ小鳥が歌い〜」と唄っていました。 雰囲気は掴んでるんですが、何か違いますよねぇ。 コーベです。

久々の今日の・・・

「こんなジーンズがあればいいなぁ」と思う人は手を挙げて! ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

ユニバーサル・デイリー・リフィル

前々から、欲しいなと思っていたところ、臨時収入が入ったので、購入しました。シンプルなデザイン。目がチカチカしません。 表→ ←裏 日付が大きく書かれており、視認性があがっております。 日付の下に2か月分のカレンダーがあります。ちょっと予定を見るの…

送別会。

私の友人のHolly氏夫妻が、他県に引越しをするので、送別会が開かれました。 知る人ぞ知る某ドイツ料理店。 久々にドイツ料理&ビールを楽しみました。 また、数年ぶりに会う友人が多かったので、楽しく話をすることができました。 某ブログで写真がアップさ…

久しぶりに

今日は家族をほっぽり出して、自分の用事ばっかりしてました。 午前中は銀行で住宅ローン借り換え相談会。相談会終了後、次の予定まで時間があったので、東急ハンズに寄って、フランクリンプランナーのリフィルを購入。そして、とある職能団体の会合に参加し…

結構ブログってみんなやってるのね

こんばんは どうもお久しぶりです。 また、やる気になってきたので、見てやってくださいな。

年始

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします