2006-03-25から1日間の記事一覧

今日の・・・

プロ野球も開幕したし、鍛えなくっちゃ(意味不明) ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

友人に会った

散髪の帰りにホームセンターに行くと、めったに出会うことのない友人にばったり出会う。店内で、小一時間話し込む。久しぶりに会えて嬉しかった。

さすがアキバ

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060323i408.htm 献血に行くと、メイドさんがマッサージしてくれるそうな。 でも、このアイデアを実行に移すのはすごいと思う。お堅いイメージのある日本赤十字社もなりふり構わないって感じ。

パリーグ開幕

イヤイヤ、開幕しましたねぇ。WBCの興奮も冷めやらぬうちの開幕。3球場に昨年の開幕よりも約2万5000人多い10万6692人のファンが詰め掛けたそうな。うまいことやりましたなぁ>パリーグ。いつまで続くんやろか。

4連勝ならず

ヴィッセル神戸vs徳島ヴォルティス。「海峡ダービー」。0-3で負けちゃいましたよ。4連勝はなりませんでした。どんな判定でも負けは負けです。審判のせいにしてはいけないですよ、バクスターさん。 次節、ベガルタ仙台には勝とう!