公私共に

祝!今岡1000本安打達成

何だかうまいこといかないってことが続くモンですねぇ。
仕事もミス連発。
ラジオ放送もするといっておきながら接続もできない始末。
ラジオ放送するのにいろんな人とコンタクトを取って教えを請おうとしたら、
メッセも固まってしまう始末。(詳しくはid:STARLESS氏の日記のコメント欄参照。
さらに気に入って使っていたブラウザが使えなくなるし(Firefoxなんだけどね)。
飲めなかったビールを毎晩飲んで憂さ晴らし。

 

どうしたもんだか。

この日記もなかなか書く気が起こらず。id:dio188氏がここで書いているみたいな状態に陥っていました。

・・・職人のくせに、この日記の背景画像も何だか邪魔っ気に感じてしまう始末。
ちなみに嫁さんに見られたから削除したわけではありません>実弟

精神状態があまりよくなかったんですな。