浦和戦

共に闘ったのに・・・

いいお天気でした。ウィングスタジアム。

監督交代後、2戦目。
今日はゴールデンウィークということもあってか、ウィングスタジアムに25,000人が入りました。


試合開始前にはピカチュウなどのポケモンキャラクターがご挨拶。

選手がピッチに集合。記念撮影。背後にはピカチュウも。

神戸のサポーターも赤い煙の中でテンション上がりまくり。

今日こそは神戸が先制点を取らないとと思ってたけど、浦和が、前半29分に右サイドの山田が前方に出したスルーパスに、田中達が抜け出して先制。_| ̄|○

エメルソンに北本がピッタリマークしていて、仕事をさせなかったのに。
一瞬の隙にやられてしまった。


後半、KAZU→和多田に交代。和多田のロングスロー、三浦淳のFKなどを起点に再三の好機があったにもかかわらず、攻守の切り替えにスピードがなく、トラップミス、パスミスが目立ち、決定力を欠いていた。
結局、引き分けを挟んで7連敗。_| ̄|○



盛り上がる浦和サポーター