DJっすか?

ターザン山下

id:MALENAさんが、ここで、『ところで、たまに?やっているらしい?visselkobeさんのDJは聴く事が出来るんでしょうか?』とコメントしてくれました。






















ええ、できますよ























聞きたいですか?



id:STARLESSさんがここからトラックバックを送信してくださいました。
昔々、あるチャットルームでid:STARLESSさんやid:wing232さんとDJ合戦をしていました。
で、リクエストにお答えして、久々にDJをしようかなぁとも思い、このブログに私が設置したチャットルームをリンクしました。

DJリクエストが10名に達した時点で、このブログで開催日時を発表しようかと思います。






















本当に聞きたいですか?


聞きたい方は、コメント欄にリクエストコメントをください。