甲子園に行ってきました。

広島戦。

座席はレフトスタンド最前列、バックスクリーン横。
赤星の近くでした。



初回に草野球並みのエラーを連発。
2点先制されるも、裏に相手の草野球並みのエラーで2点を返し、振り出しに戻る。


4回の表、喫煙所に行き、タバコを吸う。

喫煙所のモニターを見てると、広島のピッチャーにタイムリスリーベースを打たれ、追加点を入れられる。

途中、赤星ラーメンが気になり、偵察に行く。

実際に赤星が『あっさり味のラーメンが食べたい』というリクエストをし、食べたらしいです。


星の形をした赤い野菜(?)が入ってます。
お腹がすいていなかったので、実際には食べませんでした。
でも、もっと締まった表情はできなかったのかね、赤星。


さぁ、7回裏。逆転だ〜。

9回裏、代打町田がレフトポール際にホームラン!
と思い、大喜びしたのもつかの間。
審判はファールの判定。
岡田監督が抗議するも覆らず。
幻のサヨナラホームランでした。
結局負けました。_| ̄|○