芸能人格付けチェック

久しぶりの復活ですな。
ま、改変前の特別番組なんですが。
芸能人といっても所詮あんなもん。特に石田純一・東幹久・DA BUMPは我々庶民と感覚が同じ。松茸とエリンギの違いがワカランとはw

それにしても、YOUとココリコ遠藤のチーム子持ちはすごい。
全問正解。

YOUは、『発見!仰天!!プレミアモン!!!土曜はダメよ!』よみうりテレビ、(土)16:55〜18:00という番組のレギュラー。
この番組の中で、『プレミア・グルメアカデミー』というコーナーがある。
一流料理人と普通の主婦が同じメニューの料理を作り、どちらが一流料理人の作ったものかを当てるという趣旨。
こういうコーナーで舌を鍛えているのは強い。


それより、YOUは昔「FAIRCHILD」というバンドのボーカルをしていたというのを知ってる人が少なくなってきているのではないかと思ったりもする。
すっかりバラエティ系タレントになってしまったなぁ。
あの特徴のありすぎる声が一般市民には受け入れられなかったということか。

Anthology FAIRCHILD best

Anthology FAIRCHILD best

↑ベスト版も出ています。