久びさの東京。

オノボリさんですなw
新神戸を出て新大阪ホームの半分入ったところで大きな揺れが。
久びさの地震
車内停電。
新大阪で降りる人も含めて約30分間の缶詰。
念のため、自宅に連絡すると、大きく揺れたが、被害はないとのこと。
停電復旧するも、安全確認のため、発車は予定より一時間遅れ。
コーベの出張、波乱のスタート。
予定より二時間遅れ(23:00)で宿舎についた。フロントで二人部屋であることを宣告される。
こんな時間なので、相手の人が寝てたらどうしようとドキドキしながらドアをノックして入室。誰もいなかったが、荷物だげがある。友達と飲みにいったとのこと。同室の人は札幌からきたらしい。話しやすい人でよかった。
けど、暇つぶしのために持ってきたPCは活躍しなさそう。
重かったのに。
某黒騎士氏のようなVAIOだったら軽かったのにー。 同室者と色々話しているうちに2:30。
あしたは早いのでおやすみなさいと寝ようとしたところ、1分もたたなうちに相方がイビキグー。
目が冴えちゃって…。