id:Sierra&id:MINATO

エレクトーン発表会のあと、嫁さんは友達と京都方面へ旅行に行き、娘たちは嫁さんの実家にお泊り。

そこで、私一人じゃ寂しいので実弟夫妻と食事に出かけました。
弟とふたりで、「焼肉食べたいなぁ」と話していたのですが、焼肉屋に行くと、「ハラミが売り切れた」「レバ刺しは日曜日はやってない」「値段が高い」「待ち時間が長い」などの事情で、焼肉を食べることを断念。
次に、回転寿司に行こうと方向転換。
最初に覗いた店は「半分以上のネタが切れている」とのこと。日曜日の20:30じゃ、仕方ないよなあ。
で、ようやく腰を落ち着かせることができた店はここ↓

何だか怪しい風俗店のような看板。
さあ食べるぞ!おなかすいたー!
三人ともすごい勢いで、食べる食べる。
「俺ダイエットしとるねん。あんまり食べんとこう」と言っているシエラ。
「わんこそばのようにマンゴープリンを3皿も食べた」MINATO。
ゲフッ。↓

左から シエラ MINATO コーベ の食べた皿数。
しめて6090円也。

ふーっ、くったくったー。ご馳走様でしたー。