コメント返し大会

前回の日記にコメントをつけてくださった皆様、どうもありがとうございます。
一気にお返事させてもらいます。

エビさん&紙さん>いいくびれでしょう?
紙さん>そうそう、実の弟やったんですよぅ。Sierraもよろちくびー!
Klatzさん>何が本業で、何が副業なんでしょうねぇw
mamanさん>仲良く見えますが実は・・・ニヤリ。スシローは、回転寿司では普通の部類じゃないでしょうか。ぜひ行ってみてください。
キナちゃん>すしを食べられへんのか。。。生魚があかんのかな。
人参しかあかんとか?
MALENAさん>苦行ですかw私はまだ食べたことがないので、ぜひその苦行を経験してみたいですw
aoiさん>桃、美味しそうでしょ? 焼肉、機会があれば、一緒に行きましょか?
黒木氏さん>物失くしすぎwちょいと落ち着きなはれw
swallow9さん>ウンウン、頑張ってますよねぇ>すしろー。
他にもうちの近くには「廻る寿司祭り」とか、「かっぱ寿司」とかあります。
最低なのは「餃子の王将」のチェーン店「回転寿司王将」。ネタもシャリもカラカラに渇いている。まずい。
実弟>お疲れさん。ステッカーはまだ貼ってない。せっかくもらったのに失くしそうやし。写真、おおきにw
なっちさん>ぉぉ、再開ですか。こちらもアンテナに貼らせてもらいました。よろしくねぇ〜。