ごめんなさい。

日記の日付を訂正しようとしたら、皆さんが折角してくださったコメントを全部消してしまいました。_| ̄|○
本当にごめんなさい。

幸いにして、携帯メールに皆さんのコメントを転送するように設定していたので、ここに転記し、お返事を書きます。

id:yoitikinako『ヤ、ヤヴァイ・・・キタコレ・・・』>何がヤヴァイんでしょう・・・?

id:STARLESS『おめでとうです。天下のアマゾンのギフト券で買えないものはないでしょう。ニッポン放送とフジテレビとライブドアとSBIとついでにSB食品もまとめて買ってくださいw』>いくら株券でも、500円ではそんなに買えないっす。

id:Tetora『うお、スゲー!手作りの学習机・・・キレイにできてますね♪今日の写真もスゲー!でも胸元に規制が見られるのは気のせいでしょうか。』>実は規制じゃなくて、皮手袋のデザインが規制に見えてるだけなんですw

id:hanaguruma『お嬢さんの入学おめでとうございます。手作りの机愛情感じますね。』>どうもありがとうございます〜。手作りの机、ただ単に安く上げたかっただけというのもあったりしてw

id:shoboo『机を手作りするとは・・・やっぱり 職人さんだ♪』>実は本物の職人(私の父)もかなり手伝ってくれてたりするんですがw

id:maman44『女の子2人の部屋ってかわいいですね〜。お揃いの手作りの机。お友達に自慢でしょうね♪』>いやいや、娘たちより親たちが友達に自慢してますw

id:Sierra『ところで兄嫁殿は自分の旦那がお尻職人だってこと、知ってんのかね?巨人が優勝なんかしちゃったりなんかしちゃったら、昨日一昨日のは絶対ダイジェストで使うやろな。この試合勝ったのがターニングポイントだったとかで。あーやだやだ。』>知られたらまずい((;゜Д゜)ガクガクブルブル。でも、本当にターニングポイントになるかもしれない勢いがあるし・・・>巨人 あーやだやだ

id:Klatz『株券イイナァw それにしても、娘さん二人のお部屋、何かかわいらしい!^^ それにめっちゃキレイに片付いてますよね。」>普段はかなり散らかっているんですw この画像に見えるところは、実は撮影前に一人で片付けていて嫁さんに『何やってんの?』と不思議がられてしまいましたw
id:Klatz『巨人優勝(・A ・)イクナイ!w』>確かに(・A ・)イクナイ!

id:swallow9『(・A ・)イクナイ!』>マジデ(・へ・)ヨクナイ!

id:aoi_aoi『ランドセルがふたつある部屋・・・かわいい♪いいお父さんですね〜♪ 高価なものより心のこもった手作りのものがいいです。さすが職人さんだ。私にも作ってください机(笑)』>ぜひ作りましょう(何を?