イメージ・バトン

いつどうやって知り合ったんだかすっかり忘れてしまうくらい前からの我が弟、id:Sierraがバトンを渡してきやがったので仕方なく書いてみる。

イメージバトンというのは、「受け取ったキーワードから連想するキーワードを書いて3人に回すもの」らしい。
でも、誰に回ったのか確認するのが面倒くさいので、私からは誰にもバトンを回しません。
もし、『イメージバトン、したい!!』という人がいらっしゃったら、コメントください。お回しします。

1、前の人(Sierra実弟)から受け取ったキーワード:「先生(教育関係)の不祥事」

これこれ、生徒を誘惑してはいけませんぞ。


あっ!何をしているんだね、君は!


生徒たちが授業に集中できないではないか!


君は、クビだーっ!!!


てな感じかね。先生が生徒に悪さするのにはかわらへんやろ。


2、私がイメージしたもの(もし回すとしたら、次の人へのイメージ・キーワード):『人生の転機』


3、バトンを回してくれた人(実弟)へのメッセージ
『てめれめせけぜでせ』を早口で言え。そして、『こんとんじょのいこ』と口をすぼめて言え。これで物まねが二つできるようになるから。
ガン( ゜д゜)ガレよ。


4、次にバトンを回させていただく人々
冒頭にも書きましたが、私からは回しません。
したい人はコメントで立候補をどうぞ。