Σ(゜◇゜;)目が開かない

円楽軍団

じつは、昨日と一昨日、風邪を引いていて寝てました。
朝、「今日は仕事に行かなくちゃ」と起きたところ、何故だか目が開きません。
目やにが大量に出ていました。鏡を見ると目が腫れています。
これは「流行り目か?」と思い、職場に「眼科受診してから出勤する」と連絡を入れました。
受診結果は




















ウイルス性結膜炎


















医者は、風邪からウイルスが目に入ったことによる結膜炎ですなと言いました。



















もちろんうつりますよ


















タオルなど、目が接触するものは十分注意しないといけないみたいです。

職場に電話をすると
















当分休んでください

















ぁぅぁぅ。
当分って、どれぐらい休んだらいいんだろう・・・。