35歳で約260万円「生活できない」 介護職員署名に160万人集まる

いや、ほんとに生活できないですよ。

厚生労働省の役人ドモ、現場で働いてみろってんだ。


福祉にまわす金が無い?そらそやろ。
金持ちの機嫌を伺って、累進化税率を下げてるから税収が下がる。
予算に余裕が無いから本当に必要なところにお金がいけへん。

ウォーレン・バフェットビル・ゲイツも稼ぎに稼いどるけど寄付もすごい。


日本に「寄付」の文化が無いからなぁ。


生活に困っている人の中で、困りたくて困っている人なんかいないんや。
そんなことも分からんと自分たちのことしか考えへんバカ役人とアホ政治家とマヌケ金持ちが牛耳っているこの国、どないかしないと。


ああ、怒りに任せて支離滅裂〜。




支離滅裂といえば・・・