2008-03-11から1日間の記事一覧

今日の・・・

でもこんな国でも困る? ↑見たい方はクリックをしてください。 皆さんがここをクリックしてくださると、コーベはとっても喜びます! では、また〜

35歳で約260万円「生活できない」 介護職員署名に160万人集まる

いや、ほんとに生活できないですよ。厚生労働省の役人ドモ、現場で働いてみろってんだ。 福祉にまわす金が無い?そらそやろ。 金持ちの機嫌を伺って、累進化税率を下げてるから税収が下がる。 予算に余裕が無いから本当に必要なところにお金がいけへん。ウォ…

ニコニコ動画

最近、ニコニコ動画がらみのニュースがYahoo!のトップページに載ることが多いですなぁ。 それほど注目を浴びてるってことでしょうなぁ。 今流行のウッーウッーウマウマ(゚∀゚) とMikuMikuDanceが融合した動画がこれ。 MikuMikuDanceがあまりに神ツールだったので初音ミク…

「ドライブスルーをカネ払わずスルー」 マック店でイタズラ動画騒動

困ったやつもおるもんですなぁ。ま、本人たちはちょっとしたいたずら心だったんでしょうけど。 そして面白がってニコニコ動画にアップしたら叩かれまくりですなぁ。 【ミラー】ドライブスルーを全力でスルーしてみた【笑い】 ランキングにドライブスルー関連…

今日は

8:15分起床でした。明日はもうちょっと早起きしたい。